てぃーだブログ › うるまブロックU12 公式サイト › 大会情報 › 第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会
 

2024年03月14日

第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会

第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場おめでとうキラキラ 


第38回沖縄県ミニバスケットボール冬季選抜大会にて
優勝致しました

男子 高江洲小学校🏆
女子 中原小学校🏆

男女共に中頭地区うるま市ブロックから
全国大会へ出場する2校を激励するため
うるま市バスケットボール協会主催での
激励会が行われました。キラキラ 

第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会








第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会高江洲小学校男子

第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会









第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会





中原小学校女子




第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会











うるま市長 中村 正人 様



第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会










うるま市教育長 嘉手苅 弘美 様



第55回 マクドナルド全国ミニバスケットボール大会出場 激励会









忙しい中ご参加頂きありがとうございましたハート

 
    高江洲小男子⛹️‍♂️ぶーんぶーんぶーん
    中原小女子⛹️‍♀️ぶーんぶーんぶーん

  ちばりよ~僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

🏀大会日程 3/28~31 
         女子3/28・29 男子3/30・31

🏀場  所 国立代々木競技場第一体育館
                (A、B、C、Dコート)
       国立代々木競技場第二体育館
                    (E、Fコート) 
                  <東京都渋谷区>




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会情報)の記事

Posted by うるまブロックU12 at 10:37│Comments(0)大会情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。